第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
(*^_^*)は、水曜日の夜中には、39.3度の熱が出て、十数年振りに風邪を引いてしまいました。久しぶりに寝込んでしまいました。このままだと、一カ月でも、寝込んでしまうと思わされました。それで、意を決し、昨日のお昼から起き上がりました。
でも、全く、食欲がなくて何も食べたくない!状態でした。
(^人^)も、熱はないけど、ひどい咳き込みをしています。(^人^)も風邪を引いたのは、同じく十数年振りです。こちらは、しっかり食欲はあり、バクバク食べていました。(*^_^*)
(^人^)が、お粥やお味噌汁を作ってくれたりして、「少しでも、食べないと衰弱するから」と……熱があるので、アイスばかり食べていました。今日は、何とか礼拝の準備して来れました。CSのメッセージの中で語られ、心を定める事が出来ました。
その事のお証しは、また、後日、書かせていただきます。
第一礼拝_b0161073_13041739.jpg

聖餐式を導かれる、牧師のイスラエル岡田さん。
第一礼拝_b0161073_13041985.jpg

第一礼拝_b0161073_13041945.jpg

「1分で分かるクリスチャンのキーポイント」を見ました。
第一礼拝_b0161073_13041963.jpg

第一礼拝_b0161073_13042085.jpg

第一礼拝_b0161073_13042094.jpg

「アメリカチーム」の映像を見ています。


by tlccc-k | 2016-03-13 10:53