第一礼拝

みなさん、おはようございます。
今日は、朝起きた時には大雨が降っていました。057.gif
それで、神さまにお祈りしました。
「神さま。雨がすごいですが、機材を運ぶ時には、雨が上がって濡れないようにして下さい。」と。
車に機材を運ぼうと、外に出たら、何と、雨が上がっていました。天気予報では、60%でした。神さまに感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第一礼拝_b0161073_12073181.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、エペソ5章8〜21節です。
「あなたがたは、以前は暗やみでしたが、今は、主にあって、光となりました。光の子どもらしく歩みなさい。ー光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。ーそのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。実を結ばない暗やみのわざに仲間入りしないで、むしろ、それを明るみに出しなさい。なぜなら、彼らがひそかに行なっていることは、口にするのも恥ずかしいことだからです。けれども、明るみに引き出されるものは、みな、光によって明らかにされます。明らかにされたものはみな、光だからです。それで、こう言われています。『眠っている人よ。目をさませ。死者の中から起き上がれ。そうすれば、キリストが、あなたを照らされる。』そういうわけですから、賢くない人のようにではなく、賢い人のように歩んでいるかどうか、よくよく注意し、機会を十分に生かして用いなさい。悪い時代だからです。ですから、愚かにならないで、主のみこころは何であるかを、よく悟りなさい。また、酒に酔ってはいけません。そこには放蕩があるからです。御霊に満たされなさい。詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。いつでも、すべてのことについて、

by tlccc-k | 2016-06-19 11:10