第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
毎日、あっつい日が続いていますね〜(・・;)
雨が、もう随分降らないですねぇ。(*_*)
畑の作物やお水が干上がらないように、守られますように。

今、第一礼拝が、行われています。
第一礼拝_b0161073_11080752.jpg

聖餐式が、行われました。
第一礼拝_b0161073_11080712.jpg

第一礼拝_b0161073_11080862.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
第一礼拝_b0161073_11080846.jpg

第一礼拝_b0161073_11080949.jpg

「白馬キャンプダイジェスト映像」も見ました。
先週だったのに、もう随分前だったように思います。v(^_^v)♪
第一礼拝_b0161073_11080912.jpg

第一礼拝_b0161073_11081046.jpg

メッセージが、Iテサロニケ5章16〜18節、ローマ8章28節から語られています❣️
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2016-08-07 10:20