門司港レトロに

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
少し、秋の気配が……コウロギがないていました。
昨夜と今朝地震がありました❗️
昨夜のは、分からなかったですが……今朝は、ビックリしましたぁ〜❗️(O_O)
熊本の方々が、守られますように。

今日は、(^L^)がアルバイトなくて……感謝で・し・た。(⌒-⌒; )
丁度、教会もお休み……門司港レトロに、久しぶりに行って来ました❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
門司港レトロに_b0161073_22443088.jpg

途中、大きな貨物船が入って来ていました。
門司港レトロに_b0161073_22443150.jpg

この展望台で、12年前⁉️に礼拝しました。
懐かし〜い。
門司港レトロに_b0161073_22443127.jpg

門司港レトロに_b0161073_22443262.jpg

門司港レトロに_b0161073_22443346.jpg

門司港レトロに_b0161073_22443486.jpg


前の建物で、やはり12年前くらいに、コンサートさせてもらったねぇと……懐かしいねぇと、話しながら歩来ました❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
門司港レトロに_b0161073_22443475.jpg

門司港レトロに_b0161073_22443549.jpg

赤い船は、遊覧船です。
後ろの船は、お食事が出来るようです。
焼きカレーとハンバーグの文字が。。。
焼きカレーが有名なようです。あちこちに、焼きカレーとありましたぁ。
門司港レトロに_b0161073_22443648.jpg

オルゴールのお店の前に。
門司港レトロに_b0161073_22443719.jpg

帰る途中に、タグボートが入って来ていました。
久方ぶりのお休み、神さまに感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by tlccc-k | 2016-09-01 22:17