火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
秋色になって来ましたが、お昼間は、暑かったです。少し、動くと汗ビッショリに。f^_^;
みなさんが守られますように。

今、火曜礼拝が行われています。
火曜礼拝_b0161073_21284502.jpg

火曜礼拝_b0161073_21284760.jpg

「イスラエルチーム」の紹介映像を見ました。
火曜礼拝_b0161073_21284831.jpg

お証しが、なされました。Mちゃんで〜す❣️
火曜礼拝_b0161073_21284978.jpg

お証しが、なされました。Eさんです。
火曜礼拝_b0161073_21285031.jpg

「ホーリースピリットチーム」で、特別賛美がなされました。
火曜礼拝_b0161073_21285282.jpg

「Miracle」で、特別賛美がなされました。
火曜礼拝_b0161073_21285372.jpg

火曜礼拝_b0161073_21285426.jpg

「天の賛美隊・不思議」で、メッセージ前の賛美がなされています。
火曜礼拝_b0161073_21285598.jpg

メッセージは、ローマ8章28節から語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2016-09-06 21:11