今日は、家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
すっかり、秋らしくなって来ました。
今日は、家庭礼拝_b0161073_14231750.jpg

(*^_^*)の大好きな、彼岸花が咲いています。(*^_^*)は、どう言う訳か、子供の頃から、彼岸花……好きなんです❣️
今日は、家庭礼拝_b0161073_14231950.jpg

今日は、家庭礼拝_b0161073_14232012.jpg

「飛行機に乗ってが、好いとると❣️」とMさん。♪( ´θ`)ノ
今日は、家庭礼拝_b0161073_14232129.jpg

メッセージが、語られています。
ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節から語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
by tlccc-k | 2016-09-24 14:06