お弁当アラカルト

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
やっと、雨 ☔️が、上がりました。
お弁当アラカルト_b0161073_22132546.jpg

これは、昨日のお弁当でしたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
067.gif 「アジのから揚げ」(ポン酢で、頂きました。美味し〜い❗️)
064.gif 「お豆腐チャンプルー」(絹豆腐、もやし、セロリ、エノキ…オイスターソース、ハチミツで、お味つけ)
063.gif 「おなます」(キューリ、春雨、セロリ、すりゴマ)
069.gif 「生パイナップル」(カットして、Aプラスで沢山入って…200円❣️(((o(*゚▽゚*)o)))丁度、食べ頃に熟していて、美味しかったで〜す❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
053.gif 「果肉だけ使って梅干しの種が、沢山あったので…御飯に炊き込みました。でも、色は薄っすらピンク色になって良かったのですが、お味は、いまいちで・し・たぁ❗️残念賞!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お弁当アラカルト_b0161073_22132520.jpg

これはお弁当ではないですが、昨日の夕飯で〜す❣️
(^L^)が、作ってくれましたぁ。♪( ´θ`)ノ
またまた、(*^_^*)が、体調が……(~_~;)
(^L^)は、アルバイトから帰ってからなのに、……「大した事ないよ。」と、チャチャと…感謝です。
m(_ _)m
067.gif 「瓦そば」(トッピングは、…キューリ、刻み海苔、炒り卵)
064.gif 「サラダ菜、リンゴ」
063.gif 「朝の残りのアジのから揚げ」
お弁当アラカルト_b0161073_11312138.jpg

これは、本日のお弁当でした。
067.gif 「チキン南蛮」(冷凍のから揚げを揚げて、甘酢に漬けて、タルタルソースをたっぷり、かけました。タルタルソース、今新たまねぎが出ているので、甘くて美味しかったで〜す❣️♪( ´θ`)ノ

064.gif 「スープジャー」の中には、頂き物の「イカ飯」を入れていま〜す。(*^_^*)
冷めなくて、……いいかなぁと。以前の職場の上司だった方が、北海道から送って下さいました。感謝です。

063.gif 「キンピラ」(ごぼう、冷凍のレンコン、冷凍のインゲン、ショウガの千切り)
以前は、ごぼうは、細く細く千切りにしていたのですが、今は、鉛筆削るみたいに、太いササガキにして、しっかりごぼうの触感を……こっちの方が、美味しい気がしま〜す。(=´∀`)人(´∀`=)

以前は、冷凍食品は、、、((+_+))こんなに、便利だとは思いませんでした(*^_^*)は、レンコンもインゲンも、だ~~い好き年らか年中食べれるから、〇(笑)それに、生は、高いから・・・(*_*)
069.gif 「サラダ菜、茹で卵」(お肉を巻いて、食べるといいかなと……(=^ェ^=))実は、サラダ菜Aプライスで、3個で、100円だったそうです。(^L^)が、アルバイト帰りに買って来てくれました。とっても、新鮮で美味しい❗️♪( ´θ`)ノ
by tlccc-k | 2017-03-31 21:38