火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日も、暑かったですね〜。(−_−;)
いつもより、暑くなるのが早いですねぇ。
この事も、感謝します。
火曜礼拝_b0161073_21300927.jpeg
お証(体験談)しています。
(*^_^*)の母は、もうすぐ(6月4日)85歳になります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
母は、両足の股間を手術して、金具が入っています。
だから、杖を2本ついて歩いています。
なので、雨が降ると外に出る事が出来ません。
傘をさして、歩けないからです。
体調が悪かったりして、あまり、礼拝に行く事が出来ません。でも、行ける時は、聖餐式に間に合うように、必死に礼拝会場まで、歩いていくそうです。
せっかく、礼拝に行くのに、聖餐を受けたいと…時々、電車を乗り換える時、間違って快速に乗ってしまって、降りる駅を通過してしまって…(; ̄O ̄)
感謝な事になって、しまった事があったそうです。
火曜礼拝_b0161073_21430984.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21432928.jpeg
メッセージが、語られました。
ローマ8章28、37節で

by tlccc-k | 2017-05-23 21:25