火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、暖かくて良かったです。
昨日、沢山の渋柿を頂き、今日はそれを一生懸命剥いて……干しました。その事のお証をしています。(*^_^*)
火曜礼拝_b0161073_21263214.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21264584.jpeg
お店に行く度に、横目に見ていましたぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
神さまは、それを見ていて下さったのですね〜。
思いを遥かに超えて……すご〜〜い❣️*\(^o^)/*
火曜礼拝_b0161073_21322398.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21324729.jpeg
メッセージが、ローマ8章28節から語られました。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

by tlccc-k | 2017-11-21 21:21