病院へ

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
すっかり、冬になりましたねぇ。
家の前の駅にある一本の大きな桜の木の葉っぱが、後数枚を残して……道路は、落ち葉でいっぱいです。でも木には、しっかり次の用意が……固い小さな芽が沢山ついて……寒い冬を越して、春にはまた、綺麗な花を咲かし、私たちに喜びを与えてくれるんですねぇ。🌸

今日、(^L^)が病院へ連れていってくれました。木曜日に(*^_^*)が、行った時は「まだ、傷口がふさがらないからね〜。新しい皮膚が下から上がってこようとしてるんだけど……普通より、遅いんだよね〜。」と。(。-_-。)
感謝して、帰りました。

今日は、「一応、解放してあげようかねぇ。一週間後に、また、見せて下さい。様子を見ましょう。途中、汁が出てきたり、何かあったら、来て下さい。」と言って下さいましたぁ❗️♪( ´θ`)ノ
ハレルヤ❣️*\(^o^)/*
何も、なくて一週間後には、病院卒業出来ますように。
病院へ_b0161073_21034396.jpg

ピンクのポインセチアが、置かれていました。花言葉は、【思いやり】とありました。
病院へ_b0161073_21034300.jpg

サンタさんが、ランプを持って……可愛いい。今日は、ランプに火が灯って、チラチラ燃えていました。LED電池が入っているそうです。(*^_^*)が、コードが無いのに、どうやってついてるんですか⁉️と聞く、婦長さんが、教えて下さいました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by tlccc-k | 2017-12-09 20:32