家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今、雨が降っています。☔️
今日は、一週間振りに病院に行って来ました。
まだ、傷口は完全に塞がっていませんでした。
(−_−;)
かさぶたが、出来ているのですが、その下はまだ、新しい皮膚は出来ていない……でも、お風呂に浸かっていいですと。お薬をつけて下さったので、服が汚れるといけないので、カットバンを貼って下さいました。
が、しばらくしたら、はがして下さい。と言われました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また、一週間後か、二週間後でもいいですが、見せて下さい。でも、何かあったらすぐ、来て下さい。と、言われました。
家庭礼拝_b0161073_11505722.jpeg
今、Sさん宅の家庭礼拝が、行われています。
家庭礼拝_b0161073_11515441.jpeg
家庭礼拝_b0161073_11521456.jpeg
家庭礼拝_b0161073_11522967.jpeg
家庭礼拝_b0161073_11524488.jpeg
家庭礼拝_b0161073_11530736.jpeg
♬ 犬も喜び、主をたたえる……鳥も喜び、主をたたえるチュンチュンピピピ主をたたえる 🎶
賛美すると、まさに、合わせて賛美するように、チュンチュンピピピ……と。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、愛ちゃんがいて、賛美の奏楽をしてくれましたぁ!

by tlccc-k | 2017-12-16 11:40