プレイバック昨日のランチは

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
まだ、外は、風が強くて……洗濯物が、飛びそうで干せないから、洗濯出来ないなぁ。(ー ー;)
早く、風がやみますように。
プレイバック昨日のランチは_b0161073_13223761.jpeg
本当は、お弁当に作ったのですが、朝事務所から電話がかかって、「今日は、雨で仕事は中止です。」と。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝で〜す。この事も、益になりま〜す❣️
なので、お昼に二人で美味しく、頂きましたぁ❣️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久々に、サンドイッチを作りました。
マヨネーズとカラシを塗って。
卵を厚めに焼いて、サラダ菜、キューリ、焼豚を挟んで。ラップで、きっちり包んで……切ると、綺麗に切れて、崩れませ〜ん❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ずっ〜〜と前に、テレビか、料理の本で見たか⁉️忘れましたが……(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、家は、今はテレビ、ありませ〜ん。(*^_^*)

シシャモ……久しぶりに。片栗粉、カレー粉をビニール袋に入れて、シシャモを入れて、フリフリして、オリーブオイルで焼きました。
最近は、天ぷら意外は、殆ど、オリーブオイルで……年齢的にも健康に気をつけないと……それに、オリーブオイルだと、油っぽくないから。(((o(*゚▽゚*)o)))

サラダ(サラダ菜……3つで、100円でした。ブロッコリー、セロリ)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ イタリアンドレッシング98円だけど、結構美味しいですよ。でも、ちょっと、酸っぱいので蜂蜜をかけて。
最近、お野菜が安くなってきて、助かります❣️
一時、高くて買いきらな〜い状況でした。(ー ー;)

お結びも……(^L^)は、パンでも、ご飯も食べたいと。
^_^


by tlccc-k | 2018-04-07 13:17