家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今、Mさん宅の家庭礼拝が行われています。
家庭礼拝_b0161073_16502576.jpg

マルコ11:22〜24節から、メッセージが語られています。
インスタグラムで、お孫さんのGRACEの愛ちゃんのコンサートの時の映像を見ています。
「イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」

by tlccc-k | 2018-04-21 16:45