痛みの中で

痛みの中で_b0161073_01195937.jpg
ゆるされている病に+4日前から、急に動くと胸が激しく痛みだしました。

家の中でもそうですが、どうしても外に出なければならない時は、少し歩いては休みで大変です!
でも、じっとしていれば大丈夫ですが、明日の礼拝準備も祈りつつ、少しづつ動いては休み・・・。
どうせ、動いたら痛いのだから、Don’t Give Upを流して、踊りながら神さまをほめたたえました。
不思議な事に、踊って神さまをほめたたえている時、激しい痛みがありません❣ヽ(^。^)ノ
導いて下さった神さまに、感謝します。
また、痛くなったら踊り神さまをほめたたえます❣ヽ(^。^)ノ
北九州 天の喜びの器ハンナ
by tlccc-k | 2018-11-11 01:20